【中日】大野奨太の嫁と宮西尚生の意外な関係性…捕手としての評価は??


(http://ochamehack.com/ohnosyujyutu)

中日にFA移籍した大野奨太ですが、

大野と結婚した嫁が日ハムの宮西と意外な関係があるとか。

一体そのお嫁さんはどんな人なのか!

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(https://twitter.com/hashtag/)

出身:岐阜県大垣市

誕生日:1987/1/13

身長:177cm

体重:78kg

プロ入り:2008年(ドラフト1位)

出身高校:岐阜総合学園高校

出身大学:東洋大学

嫌いな食べ物:固形チーズ

(https://ja.wikipedia.org/wiki/大野奨太)

大野奨太の嫁はどんな人物なのか…

大野奨太は2010年に、

札幌市に在住する一般女性と結婚しました。

 日本ハムの2年目大野奨太捕手(23)が26日、婚姻届を提出したことが発表された。お相手は札幌在住の梨衣子さん(22)。「もう夏ごろには結婚を決めていました」と話すが、付き合い始めた記念日というこの日に、無事ゴールインを果たした。

 「新しく家庭を持ったということで、責任を感じています。来年から気持ちを新たにしてまた一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントした。挙式は来オフ以降に予定している。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101127-707190.html)

お相手は一般人の方なので写真はありませんでしたが、

実はこの梨衣子さんは日ハムの宮西尚生の嫁さんと姉妹なんですね。


(https://instagrammernews.com/hashtag/)

どうやらかなりの美人姉妹らしいです!

ちなみに梨衣子さんは家事手伝いの仕事をしているらしいです。

大野と結婚してからはおそらく専業主婦でしょうが。

大野奨太は顔もかっこよくて結構モテるので、

女性ファンからの人気がすごいですよね。

大野はチーム内でも「恋愛相談したい人」1位になるなど、

恋愛上手としても有名です。

大野の評価は高い…??

大野は捕手としての評価がかなり高いですね。

遠投110メートルの強肩を武器に、

2011年、2013年には盗塁阻止率でトップに立っていますし、

また遊撃手が取りやすい球を投げることに関しても秀でています。

日ハムのコーチである厚澤和幸は大野のことを、

「自分の意見を押し通そうとする大野のリードを『かかあ天下』」

と評価しています。

キャッチャーは本当に大変なポジションですが、

中日でも頑張ってほしいですね。

そんな大野奨太でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする