【巨人】野上亮磨の嫁・石川梨華は阪神ファンで大の巨人アンチだったww


(https://moneytalk.tokyo/sports/7619)

元西武ライオンズの野上亮磨がジャイアンツに移籍するということで、

嫁の石川梨華(元モーニング娘。)が注目されていますが、

そこで野上亮磨と嫁・石川梨華の結婚の馴れ初めを掘り起こすと共に、

石川梨華が大の巨人アンチであるということについても、

いろいろ深掘りしてみましょう… !!

プロフィール


(http://report.confaeru.com/archives/tag/)

出身:福岡県太宰府市

誕生日:1987/6/15

身長:177cm

体重:74kg

プロ入り:2008年(ドラフト2位)

出身高校:神村学園高等部

出身:日産自動車

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E4%B8%8A%E4%BA%AE%E7%A3%A8)

野上亮磨と石川梨華の馴れ初め。子供もいる!

この度国内FA権を執行してジャイアンツに移籍した野上亮磨ですが、

2017年の3月に元モーニング娘。の石川梨華と結婚したことでも

かなり注目を浴びていましたよね…

 3年半の交際をへて、13日午前に石川が都内で婚姻届を提出。同日午前10時に受理された。この日、メットライフドームで先発投手陣の練習に参加した野上は、終了後に取材に応じ「(梨華夫人は)とても気が利くし、仕事に対するプロ意識も尊敬できる。これから何があっても、2人で乗り越えていきたい」と話した。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1791669.html)

また2人の間にはすでに第一子が誕生しているとのことです。

 石川は「この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と報告。「主人や周りにサポートしていただきつつ、私に出来ること、お仕事も含め、精一杯努めていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と心境を明かした。

(https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2100830/)

正直西武の野上ってあんまり目立っているイメージはなかったですが、

石川梨華と結婚したことで一気に注目され始めましたよね。


(http://aikru.com/archives/857)

さて、そんな幸せいっぱいの野上夫妻ですが、

どうやら今回のFAでのジャイアンツ移籍が

嫁・石川梨華にとってかなり大きな問題になっているとか….

嫁・石川梨華は虎党で、巨人アンチだった…??

実は嫁・石川梨華は昔から阪神ファンだったんですね…


(https://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/63341225.html)


(http://hayatts.com/nogami)

 会見では、妻で元モーニング娘。のタレント石川梨華が阪神ファンであることを踏まえて「特に阪神戦は頑張りたいと思う」と話すなど、投球同様のキレのあるやり取りをした。(金額は推定)

巨人の一員としての宿命を果たす。ダークグレーのスーツで登壇した野上が夫婦円満を前提とした“虎退治”を誓った。梨華夫人は熱狂的な阪神ファンとして知られているが「阪神ファンですが、結婚して僕の考えについてきてくれるというので、特に阪神戦は頑張りたい」と言い切った。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712050000047.html)

しかも石川梨華は阪神ファンであるだけでなく、

大の巨人アンチでもあったんですよね(笑)

複雑ですよねーー。

巨人アンチなのに、家族が巨人の選手だなんて。

西武はパ・リーグだったので、

阪神と当たることもほとんどないですし、

西武時代は素直に応援できていたんでしょうねぇ。

まぁとにかく今は野上亮磨に稼いでもらわないとですね。

そんな野上夫妻でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする