【衝撃】田口麗斗の嫁はガチ美女なのに、わいせつ行為で逮捕か…??


(http://clipee.net/37576)

若くしてジャイアンツのエース的存在である

田口麗斗の嫁がめちゃめちゃ美人と話題を呼んでいます。

どうやら新庄高校時代の後輩で、チアリーダーをやっていたとか。

一体どんな人物なのか、詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(https://twitter.com/hashtag/)

出身:広島県広島市佐伯区

誕生日:1995/9/14

身長:171cm

体重:83kg

プロ入り:2013年(ドラフト3位)

初出場:2015/4/11

出身高校:広島新庄高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/7%E6%96%97)

田口麗斗と嫁の馴れ初めは….??

田口は2017年の1月に、

2学年下の高校時代の後輩である芽衣さんと結婚しました。

 お相手は広島新庄で2学年後輩だった後藤芽衣(めい)さん(19)。大きな瞳が印象的なスレンダー美女だ。お互いの在学中に出会い、後に交際に発展。高校の先輩が後輩との純愛を育み、24日のクリスマスイブに東京ディズニーリゾート内のディズニーホテルでプロポーズした。海外映画のワンシーンのように、左腕は芽衣さんの前にそっとひざまずき、箱を開けて婚約指輪を贈った。サッカー日本代表の長友佑都が女優・平愛梨と婚約会見を行ったその日、田口も長友に負けない演出で、「アモーレ」のハートを射止めた。

(https://www.daily.co.jp/baseball/2017/01/08/0009813038.html)

そのお相手の写真がこちらです。


(http://yglove.seesaa.net/article/445400361.html)


(http://baseball-player.biz/2017/05/05/post-780/)

この芽衣さんは、田口が在籍していた広島新庄高校の

チアリーダーをやっていたんですね。

この芽衣さんがテレビカメラに映った時から、

すでに田口とは交際していたものと見られます。

当時から「可愛いチアがいる」と有名だったらしいですね。

まさか田口の彼女だとは…

どうやら田口の方から芽衣さんに言い寄ったとか。

田口は高校卒業後はジャイアンツに入団したので、

しばらくは遠距離恋愛だったんですね。

そんな田口夫妻は結婚式披露宴も行ったそうです。

 巨人・田口麗斗投手(22)が3日、広島市内の結婚式場で夫人の芽衣さん(20)と挙式・披露宴を行った。芽衣さんは広島新庄高の2学年下の後輩。駆けつけた村田ヘッドコーチや内海、菅野ら約110人に祝福された。

「(両親への)花嫁の手紙で泣いてしまいました。守るべき存在ができた。夫としてあるべき姿を示していきたい」

(http://www.sankei.com/sports/news/171204/spo1712040012-n1.html)

芽衣さんは料理も上手で、

田口は芽衣さんの作る料理は全て好きだと言っています。

田口が逮捕という噂の真実は…??

実はそんな幸せ絶頂な田口が、

車内で自慰行為をしていたとして

警察沙汰になったという噂が最近話題を呼んでいます…

 読売巨人軍の低迷が深刻化するなか、球団首脳を悩ませる〝爆弾〟の存在が浮上した。ある捜査関係者が次のように打ち明ける。

「10月25日、巨人の若手エース投手Aが読売ジャイアンツ球場に近い多摩地区を管轄する警視庁多摩中央署による取り調べを受けたというのです」

Aといえば、昨年10勝を挙げるなど、最もブレイクした若手投手。不調に喘ぐ巨人軍にとっては、なくてはならない存在だ。

いったい、どのような容疑だったのか。

「その日、『不審な動きをしている車がある』という通報を受け、多摩中央署員が現場に向かったところ、そこには1台の車があった。車内でAは陰部を露わにし、自慰行為をしていたのです。車内とはいえ、公衆の目に触れる可能性がある〝公然〟の場所。公然わいせつの容疑がかかり、取り調べを受けることになった」(同前)

驚いたのは多摩中央署員のほうだ。

〝被疑者〟が有名投手だったことが発覚したため、同署は「所轄では扱えない」という判断を下した。

「その後、担当部署は警視庁本部生活安全部保安課に変更された。結局、読売は保安課と話し合いを持ち、始末書一枚で捜査終結と相成ったのです」(同前)

それをいち早く掴んでいたのが週刊誌Sだ。同誌は10月下旬、多摩中央署と読売巨人軍に取材を申し入れた。慌てた読売は、球団社長がみずからS社に出向き、〝車内オナニー〟を認めた上で「記事にはしないでくれ」と直訴したという。

(https://saisin-news.com/tagutikazuto/)

昨年10勝をあげているというところから、

おそらく田口ではないかと言われています…

公にはなりませんでしたが、

もうこの犯人が田口ということで周知されていますね。

かわいそうです。

そんな田口でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする