【真実】山口俊の嫁・高木加織のヤバイ噂ってどこまで本当なの??


(https://baseballking.jp/ns/120997)

横浜からFAでジャイアンツに移籍し、

さらにジャイアンツで問題を起こしてしまった

山口俊ですが、その嫁も問題児であるという噂です。

一体その嫁はどんな人物で、

噂はどこまで本当なのか、見ていきましょう・・・

プロフィール


(https://www.sponichi.co.jp/baseball/news)

出身:大分県中津市

誕生日:1987/7/11

身長:187cm

体重:97kg

プロ入り:2005年(ドラフト1位)

初出場:2006/6/29

出身高校:柳ヶ浦高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E4%BF%8A)

山口俊の嫁はグラビアアイドル….??

2016年に横浜からジャイアンツへ移籍し、

2017年の最初の横浜戦では横浜ファンから大ブーイングを浴びていました。

そしてその後酔って手の甲を負傷してしまい、

治療のために向かった病院で警備員を怪我させてしまい

年間の試合の出場停止をくらっちゃった山口俊。

そんな山口は2014年12月に、

グラビアアイドルの高木加織と結婚しています。


(http://deai-wakare.tokyo/2017/07/19/yamaguchi2017/)


(http://www.ad-vank.com/2016/11/02/post-5788/)

いい感じの2人ですね!

子供もいるんですね。

 2014年12月25日に、グラビアアイドルの加織と結婚した。この時点で加織が芸能活動を事実上休止していたことから、当初の発表では、結婚相手を「一般女性」と表現。加織自身も、同日付の公式ブログで結婚と懐妊を伝える記事を掲載した際に、山口への配慮などから結婚相手の氏名を伏せていた。

しかし、夫が山口であることを一部の週刊誌が報じたことから、2015年3月14日に公式ブログを通じて山口との結婚を正式に公表。同月21日には、前日(20日)に第1子(長女)を出産したことを報告した。2016年には、山口の先発が予告されていた8月20日の対中日戦(横浜)試合前に、加織が第2子(長男)を出産。

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E4%BF%8A)

しかしそんな山口俊の嫁・高木加織は、

山口俊ばりの問題児であるという噂です・・・

高木加織の悪評はどこまでが本当なのか…

山口俊の嫁・高木加織ですが、

ネット上や週刊誌などではかなり

悪い噂が流されています…

山口俊の稼いだお金で

セレブ生活を満喫していたとか。。

そのほかにも…

「グラドルとしての活動はあまり目立たなかったが、上昇志向が強かった。じつは、そういう立場のグラドルたちが集まって、セレブな男性とよく飲み会を開催していました。2014年に山口と結婚してからは、派手な生活ぶりや芸能人仲間との交流をTwitterに載せていました」(芸能記者)

(http://news.livedoor.com/article/detail/13381648/)

いますよねこういう感じの人。

どうやら山口俊が病院で警備員に暴行を加えた時も、

同行してかなりの悪態を付いていたそうですね。

また山口俊が2016年に横浜から

ジャイアンツへ移籍する際の記者会見で

ボロボロ涙を流していた時に、

というツイートをして…

という批判のリプをくらっていましたね。

まぁ仕方がないですねぇ。

FAでジャイアンツに移籍するといって

「お金じゃない!」

と言ってもなかなか信じてもらえないですからね。

そんな高木加織でした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする