服部勇馬という男の野望や「彼女・結婚」についての話を垣間見る….


(https://sportsbull.jp/p/157248/)

将来のマラソン界のホープである

トヨタ自動車の服部勇馬についてまとめてみました!

服部勇馬の目指しているものや、

彼女などのプライベートなどについても、

いろいろ詳しく触れてみましょう!

プロフィール


(http://neta7.com/1997.html)

出身:新潟県十日町市

誕生日:1993/11/13

身長:176cm

体重:61kg

所属:トヨタ自動車

出身大学:東洋大学経済学部経済学科

出身高校:仙台育英高等学校

兄弟:服部弾馬

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%8D%E9%83%A8%E5%8B%87%E9%A6%AC)

服部勇馬の目標はマラソン日本代表…

服部勇馬は仙台育英高校3年時に

青森インターハイ5000mにおいて5位入賞。

高校卒業後は駅伝の名門・東洋大学に進学し、

4年連続で箱根駅伝に出場しました。

箱根駅伝は2年時より華の2区を任され、

3年、4年は2年連続で区間賞を叩き出しましたね。


(http://supoto.blog41.fc2.com/category1-1.html)

そんな服部勇馬は実は大学在学中からマラソンの練習を始めており、

将来マラソンでオリンピックに出場するために、

他の駅伝部員とは違うメニューを1人でやっていたそうです。

大学卒業後はトヨタ自動車に進み、

ニューイヤー駅伝などもにも出場して好成績を納めています。

マラソンに関しては、2016年と2017年に東京マラソンに出場し、

12位(2時間11分46秒)、13位(2時間9分46秒)でした。

確実に力をつけていますね〜!

「マラソンで結果を出したい。だからトラックを走る」

これは服部勇馬の言葉です。

本当に2020年の東京マラソンで服部勇馬が見たいですね〜!!

服部勇馬はイケメンだが彼女や結婚の噂は???

さて、服部勇馬と言えば陸上の実力もそうですが、

何と言ってもこのイケメンフェイスですよね!

服部勇馬を見て駅伝やトラックを見初めたという方も多いのでは!

それくらいイケメンですもんね〜やっぱり。

そんな服部勇馬ですが、

気になるのはやはり彼女の存在ですよね!

調べてみましたが何も情報は出てきませんでした。

まぁこんなに陸上の実力もあって顔もかっこよくて、

いないと考える方が難しいかもしれません!

そんな服部勇馬でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする