【悲報】大迫傑の嫁は元SKE48で『学生結婚&できちゃった婚』だった….


(http://takeharu2016.com/oosakosuguru-nihonsensyuken/)

日本人最速ランナーの呼び声高い、

ナイキ・オレゴン・プロジェクトの大迫傑

嫁が元SKE48の橋本あゆみで、しかもできちゃった結婚だったという

意外な事実が発覚しファンが大変驚いています。

そんな大迫傑の嫁や子供、

さらには現在の生活状況について見ていきましょう!

プロフィール


(https://twitter.com/kozai1802/status/360743855097774081)

出身:東京都町田市

誕生日:1991/5/23

身長:170cm

体重:53kg

所属:ナイキ・オレゴン・プロジェクト

出身大学: 早稲田大学スポーツ科学部

出身高校:佐久長聖高等学校

マネジメント:アミューズ

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%BF%AB%E5%82%91)

大迫傑のエリート陸上人生….

大迫傑は中学校で陸上競技を始め、

中学3年時には全国大会で3000mにて3位に入賞しました。

その後は陸上の名門である長野県の佐久長聖高校に進み、

全国高校駅伝には2度出場し、どちらも区間賞。

さらには高校生では史上4人目となる5000m13分台も記録。

大学は駅伝の名門である早稲田大学に進学し、

箱根駅伝では2年連続で1区区間賞。

さらには10000mの日本人学生記録を塗り替えたりと、

「学生最速ランナー」と呼ばれる活躍の大迫でした。

そして大学卒業後は、これまた駅伝の名門である

日清食品に入社し、2015年のニューイヤー駅伝では1区区間賞。

さらには日清食品に籍を置きながら、

アメリカのオレゴン州に拠点を置き活動している

ナイキ・オレゴン・プロジェクトにも所属することになりました。


(http://mag.onyourmark.jp/2015/08/suguruosako/81393)

このナイキ・オレゴン・プロジェクトという団体は、

トラック種目で躍動するアフリカ勢に打ち勝つために作られた

ナイキの長距離のチームであり、

所属できるのは世界のトップランナーだけで、

なんと10名程度しか所属が許されていません。

そしてそのナイキ・オレゴン・プロジェクトに、

日本人である大迫傑が実力を認められ2014年に所属。

さらに2015年には日清食品を退社し、

住居もアメリカに移しナイキ・オレゴン・プロジェクト一本になりました。

この特集動画で、大迫傑のアメリカでの生活を見ることができます。

大迫は日本選手権の10000mで連覇をするなど、

日本ではほとんど敵がいない状態なので、

本当に世界陸上などでメダルを取るくらいの選手になって欲しいですね。

大迫傑はできちゃった婚??嫁は元SKE48の…

大迫傑といえば、もちろん陸上の実力も素晴らしいですが、

ルックスの良さも素晴らしい選手ですよね。


(http://www.vivi.tv/topics/2016/08/2477/)


(http://www.meiji.co.jp/sports/vaam/bukatsu_cp/interview/interview_osako.html)


(http://mag.onyourmark.jp/2017/04/osakosuguru-3/102181)

正直陸上や駅伝はあんまり詳しくないって言うかたも、

大迫傑の顔が好きで応援している人も多いのではないでしょうか!

しかしそんな大迫傑も実は結婚していて子供がいます。

しかも結婚したのは早稲田大学在学中で、

お相手は元SKE48の研究生の橋本あゆみさんで、

さらには「できちゃった婚」だったらしいですよ。


(https://48pedia.org/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF)

どこでどう知り合ったんですかね〜。

橋本あゆみは2009年にSKE48を卒業したらしいです。

大迫が妻子持ちであると言う事実に、

ショックを隠せない大迫のファンがたくさんいますね…

現在は妻子で練習拠点があるオレゴン州に住んでいますね。

アスリートの妻は大変ですが、

橋本あゆみさんには頑張って欲しいですね。

そんな大迫傑でした!それでは!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする