【恐怖】浜田雅功と浮気をした吉川麻衣子の最後….嫁のコメントがすごい!


(http://otowota.com/archives/2017/hamada-kyoto-tousatsu/)

ダウンタウンの浜田雅功が、嫁がいるにもかかわらず、

グラドルの吉川麻衣子と浮気していたことで話題になりましたね。

一体吉川麻衣子とはどんな人物なのでしょうか。

そしてその結末はどうなったのでしょうか。

どうやらそこには恐ろしい結末があったそうです・・・

プロフィール


http://www.excite.co.jp/News/keywords/

出身兵庫県尼崎市

生年月日:1963年5月11日

血液型:A型

身長:163cm

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

デビュー:1982年

最終学歴:日生学園第二高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F)

まず浜田雅功の嫁はどんな人…??

まずは浜田雅功の正妻である小川菜摘について見てみましょう。

小川菜摘は夫・浜田と同じ「よしもと」に所属しているタレントです。


(https://pinky-media.jp/I0005338)

 現在の夫である浜田との出会いは、当時関西ローカルで放送されていたダウンタウンの出演番組「ダウンタウン物語」(毎日放送)で番組後期に小川がレギュラーで出演していた経緯で知り合ったものである。

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F)

小川菜摘は東京都立桜水商業高校を卒業後、

スカイコーポレーションに所属しドラマに出たりアイドルとして活躍。

浜田と結婚してからはよしもとクリエイティブエージェンシーに移籍しました。

浜田が吉川麻衣子と浮気!その全貌は…??

浜田はおよそ3年間もの間、

家族と住むマンションとは別の高級マンションで、

グラドルの吉川麻衣子と逢っていたとのことです。


(http://kuromori-jitensya.blog.so-net.ne.jp/2014-06-13)


(http://kuromori-jitensya.blog.so-net.ne.jp/2014-06-13)

そんな浮気相手の吉川麻衣子がこちらです。


(http://flhzjo.com/2098.html)

皮肉なことに、

少しだけ正妻である小川菜摘に似ているんですよね〜笑

そして恐ろしいのはこの不倫の発覚後、

吉川麻衣子のTwitteアカウントやブログが全て削除され、

事務所も辞め、ハワイに移住。

芸能界から完全に消された形になりました。。

浜田と浮気をするときに、

バレた時のリスクは考えたのでしょうかね。。

浜田の浮気に対して、嫁・小川菜摘の反応は….

さて、そんな小川菜摘という嫁がいながら

浮気をしてしまった浜田雅功ですが、

一体その浮気の全貌はどのようなものだったのでしょうか。

以下、浜田雅功の浮気に関するコメントです。

 発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

(https://www.oricon.co.jp/news/2038637/full/)

これに対して嫁の小川菜摘は…

「主人は猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽を、家族にバキバキに折られ、その羽をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」

(http://abetakako.jp/rikonsoudann/uwaki/dauntaunn/)

夫が浮気をしたにもかかわらず、

この器の広いコメントをしたことで

小川菜摘の好感度はかなり上がりました。

やっぱりお笑い界の頂点にいるダウンタウンの浜田の夫とだけあって、

その嫁も肝が座っていますね〜。

松本人志が嫁・伊原凛と結婚した理由がとんでもなかった…笑笑

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする