【驚愕】松坂大輔の嫁・柴田倫世のさげまん伝説の数々….離婚も近いのか??


(http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080125/1006456/?P=8)

ソフトバンクを退団することが決まった

松坂大輔嫁・柴田倫世がさげまんで最悪という噂です(笑)

どうやら松坂が日本で働いている間、

自分はアメリカでセレブ生活を続けているとか…

一体その真相はいかがなものなのでしょうか・・・

プロフィール


(http://xn--q9jb6c8bj5752g.biz/matsuzakadaisuke_nenpou/)

出身:東京都江東区

誕生日:1980/9/13

身長:183cm

体重:93kg

プロ入り:1998年(ドラフト1位)

初出場:1999/4/7

出身高校:横浜高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%9D%82%E5%A4%A7%E8%BC%94)

松坂大輔の嫁・柴田倫世はどんな人…??

まず松坂の嫁・柴田倫世はどんな人物なのでしょうか?

松坂と柴田倫世が結婚したのはライオンズ時代の2004年11月ですね。

日本シリーズの直後に結婚を発表しました。


(http://www.monespo.com/2012/12/tomoyo-shibata.html)

2人の馴れ初めはこんな感じです↓↓

 出会いは1年目の春のキャンプ前。取材を通じてだった。翌00年3月から交際をスタート。しかし、プロ野球のスター選手とテレビ局の人気アナウンサーのロマンスは、多方面から注目され、同年9月には発覚した。シドニー五輪から帰国と同時に大騒ぎになったが、そのときも松坂は堂々と「つきあっています」と宣言。同時に「見守ってください」と真摯な態度をみせていた。また「好きですか」の問いには、「そこまで言わないといけないんですか」と当時20歳の大物右腕は照れながら顔を赤くしていたものだった。

あれから5年。2人の愛は深まっていた。00年シドニー五輪ではメダルを逃し、02年には右ひじ痛などで長期離脱。今年も背中の張りや、でん部に痛みを覚えながら登板した。そうしたとき、いつもそばで精神的な支えになったのが柴田アナだった。松坂は3年前にプロポーズ。そのときは柴田アナも「考えたい」とし、今年になったという。今夏はアテネ五輪で銅メダル獲得に貢献。プレーオフ、日本シリーズを通じて「勝負強さ」も印象づけた。結婚決断は、野球人として最高のタイミングとも重なった。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1718784.html)

松坂は当時柴田倫世のことを、

「この人しかいない」「料理も上手」

などとべた褒めしていましたね。

本当に幸せそうな夫婦でした。

柴田倫世はさげまんだった…??

しかしそんな松坂夫妻も現在では良い噂は聞きません。

松坂は結婚後メジャーへ渡りましたが、

3年目から怪我や疲労などで低迷。

1年目、2年目こそ勝利数は多かったですが

それは野手のおかげだという声が多いです。

3年目にトミージョン手術を受けてからは

松坂はまったく活躍できなくなりました。

結局メジャーを離れ2014年にソフトバンクに入団するも、

3年間で一軍登板は1度だけ。

しかもその登板も昔からの戦友である松井稼頭央に

デッドボールを当ててしまうという結末でした。

メジャー3年目から現在に至るまでの

この松坂大輔の不調っぷりは、

嫁である柴田倫世が原因ではないかと言われています・・

メジャーリーガーの嫁として、

松坂をしっかりサポートできなかったのでしょうかねぇ。

実際松坂は「太った」とすごい言われてましたからね。

食事の管理がまずかったのでしょうか。。

松坂が日本にいる間、嫁はセレブ生活…??

松坂の嫁・柴田倫世が非難されている理由は、

松坂の成績が落ちた事ばかりではありません。

なんとソフトバンクで奮闘している間、

柴田倫世はアメリカに残りセレブ生活を満喫しているらしいのです。

松坂家には現在子供が3人いるらしいのですが、

その3人は有名は私立の小学校に通わせ、

習い事もかなりの数やらせているそうです。

さらに現在嫁・柴田倫世と子供達が住んでいる家は

ボストンにあり、家賃はなんと月400万円。

それに日々の生活費を合わせると、

月の出費は1000万円を超えるそうです。

これは松坂がどれだけ頑張ってもしんどいですよね。

今はいいとしても老後の蓄えなどは大丈夫なのでしょうか。。

松坂はソフトバンクにいる間こそ、

年に1億円ほどもらえてはいましたが、

今後はどうするつもりなのでしょうかねぇ。。

なんだか離婚が近い気も….

嫁・柴田倫世の胸はさすがに豊胸か…??

柴田倫世といえばこのけしからん胸ですよね。


(http://net-kousien.com/matsuzaka-wife/)

柴田倫世はこの胸が原因で「ホルスタイン」と言われています。

ホルスタインとは胸が大きい人を比喩した呼び方ですね。

よくメジャーリーガーの奥さんは、

夫の給料で豊胸をする人が多いと言いますが、

柴田倫世もこの胸は少し怪しいですよね〜〜。でかすぎます。

もし豊胸していたとしたらさらに非難を浴びそうですよね。

夫の給料っで遊びすぎだ!と。

日本に戻ってきて松坂を支えてほしいものです。

本当に松坂は今苦しそうなんで。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする