【悲報】高橋由伸が嫁・小野寺麻衣とスキャンダルが原因で離婚間近…??


(http://number.bunshun.jp/articles/-/825436)

ジャイアンツの監督である高橋由伸が、

嫁の小野寺麻衣とスキャンダルが原因で

離婚間近であるという噂が立っております…

一体その噂の信ぴょう性はいかがなものなのか。

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(https://www.daily.co.jp/baseball/2017/03/30/0010050194.shtml)

出身:千葉県千葉市中央区

誕生日:1975/4/3

身長:180cm

体重:87kg

プロ入り:1997年(ドラフト1位 逆指名)

初出場:1998/4/3

出身高校:桐蔭学園高等学校

出身高校:慶應義塾大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%94%B1%E4%BC%B8)

高橋由伸がジャイアンツに入団した訳とは…??

高橋由伸は小学校時代より父親の厳しい指導を受け、

野球の練習に取り組んで来ました。

中学校から高校にうつる時に、

学業に集中するために野球はやめようとしたらしいです。

しかしその時に父親に…

「父さんをもう3年間楽しませてくれ」

と言われて、甲子園を見据えて高校でも野球を続けたらしいです。

以前より慶應大学に憧れがあったため、

勉強も両立してできる桐蔭学園高校を選択しました。

そこから結局甲子園には出場できませんでしたが、

指定校推薦で慶應大学へ入学。

1年目からレギュラーとして活躍し、

大学通算で366打数119安打、62打点、打率.325、23本塁打の記録を残し、

当時はドラフトで逆指名制度があったため、

多くの球団がうちの球団を指名してくれと高橋に接触しました。


(https://plaza.rakuten.co.jp/tokutora22/diary/201110270000/)

千葉ロッテなどは、高橋が千葉出身ということから、

ロッテを指名するように署名活動を行い

何万人もの署名を集めました。

しかし高橋由伸は逆指名で巨人に入団しました。

そこには高橋由伸の父親の借金が原因ではないかと言われているのです。

当時高橋の父親には5億円ほどの借金があったとか。

しかしその借金を巨人が肩代わりしてくれるというのです。

その代わりに巨人に逆指名で入団しろと。。

現在巨人の監督になったのもそれが原因ではないかと言われています。

あくまで噂にすぎませんが。

高橋由伸の嫁は小野寺麻衣!子供はいる??

そんな高橋由伸は2006年の1月に、

当時日本テレビのアナウンサーを勤めていた小野寺麻衣と結婚しました。


(http://torendo-ebacyan.com/sakka-anouncer-arthist/8353/)

小野寺麻衣は高橋由伸と同じ慶應大学の出身で、

日本テレビに入る前はセント・フォースに所属していました。

さらに3歳~小4まではアメリカに在住しており、

高校はアメリカ合衆国イリノイ州ディアフィールド高校を卒業しました。

小野寺麻衣はもともと高橋由伸のファンだったらしく、

2人は知人の紹介で知り合ったそうです。

子供は2008年に長女が、

2012年に次女が生まれています。


(https://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2015/11/23/0008591200.shtml?ph=2)

良い家族ですね〜!

しかしそんな幸せいっぱいの家族に、

高橋由伸のスキャンダル疑惑が浮上しました….

高橋由伸のスキャンダルが原因で離婚間近…??

紳士のイメージの高橋由伸ですが、

そんな高橋もスキャンダルの過去があります。


(http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com/archives/5203)

スキャンダルがあったのは、キャンプで訪れていた

沖縄県の那覇市内のホテルでした。

当時のチームメイトであった巨人の矢野謙次と一緒に

ホステスと関係を持ってしまったそうです。

このことに関して高橋由伸は…

「高橋の記憶では3人と会ったのはこの日がはじめてで部屋飲みした。」と言っており、「四人で関係を持ったことはない」とのこと。
またベッドで寝転がっている写真については、「ふざけていたってことなのでしょう。」と森田氏は語っています。

(http://xn--vekw70ybyi.com/takahashi-yoshinobu.html)

しかし噂では高橋由伸はこの一件だけでなく、

女遊びが激しくて嫁との関係が悪化していると言われています。

一時期は別居状態の時もあったとか…

子供もいるので離婚はしないでほしいですね。。。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする