【衝撃】牧田和久の彼女・結婚に関する意外な話…メジャー移籍はほぼ確実??


(http://number.bunshun.jp/articles/-/825629)

西武ライオンズのイケメン、牧田和久の、

彼女・結婚事情がなかなか面白いものであることが発覚しました。

彼女はいるのか??結婚する気はあるのか??

そして牧田のメジャー移籍についても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・!!

プロフィール


(https://matome.naver.jp/odai/2133657327735999401)

出身:静岡県焼津市

誕生日:1984/11/10

身長:177cm

体重:85kg

プロ入り:2010年(ドラフト2位)

初出場:2011/4/15

出身高校:桐蔭学園高等学校

出身大学:平成国際大学

出身:日本通運

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E7%94%B0%E5%92%8C%E4%B9%85)

結婚はしていないが結婚願望はある…??

2017年のWBCで活躍してから、

実力もさることながらなかなかの

イケメンフェイスで話題を読んでいる牧田和久。

そんな牧田について調べてみたところ、

イケメンで年齢も30代前半にも関わらず、

結婚はしておらず、また彼女もいないっぽいです。

いろいろな場所で結婚の心配をされていますね〜。

一時期は「ゲイではないのか」とも心配されていました(笑)

しかしこんな牧田和久も、ちゃんと結婚願望はあるそうです!

以前トークショーで牧田がこんなことを喋っていたそうです…

 独身の人気選手とあって、700人の会場が女性ファンで埋まったが、司会者が「結婚願望はありますか?」と質問。牧田は「自分はあります。姉の子供はかわいいですし、野球選手の間に欲しい。『むかしお父さんは野球選手だったんだよ』と言われても納得できる部分はないと思うので(プレーする姿を)見せたいというのはあります」と返答した。

 さらに「理想のタイプは?」との質問が飛び出すと、客席から笑いが起こったが「気を使わないでいい人ですね」と答え、ファンを安心させた。

(http://www.sanspo.com/baseball/news/20150103/lio15010318120003-n1.html)

ふむふむ。

700人の会場が女性ファンで埋まるとは、

やはり人気ありますね〜。

牧田はメジャー志望….??

そんな独身の牧田はバリバリのメジャー志望選手です。

 西武・牧田和久投手(32)が16日、CSでの敗退決定後、米大リーグ挑戦への意欲を明かした。今オフにもポスティングシステムの利用を申請し、メジャー移籍を目指す可能性がある。

「向こう(米国)でやってみたい気持ちを(球団に)伝えます。ポスティング? する可能性も出てくると思います」

3番手で1回無失点も試合に敗れた楽天戦後、かねてから憧れを抱くメジャーへの思いを口にした。今年3月、2大会連続でワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場した牧田は「(1回3失点の)イスラエル戦以外はある程度、結果を残せた。米国で投げる機会はなかったけど、いい経験になった」と思いを深めた。米国から帰国時には「チャンスがあれば(米国で)やってみたいと思う選手は多いと思う。自分も興味がないことはない。素直にいいな、と思った」と明かしていた。

(http://www.sanspo.com/baseball/news/20171017/lio17101705030002-n2.html)

やはりWBCでの活躍もさることながら、

アンダースロー選手は海外では珍しく、

牧田なら通用するのではないかという期待の声も上がっています。

しかしメジャーに行くならやはり結婚しておいた方がいいですよねぇ。

あのマー君や前田健太も、

メジャーに行くなら結婚はした方がいいって言ってますもんね。

牧田はどうなるのでしょう。

今後の動向から目が離せませんね。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする