【楽天】茂木栄五郎が彼女と結婚間近か…!?相手は大学時代からの付き合い….


(http://sp.rakuteneagles.jp/news/detail/6019.html)

楽天イーグルスの注目の若手、茂木栄五郎ですが、

なんと彼女がいて結婚も近いとか…

一体その噂の信ぴょう性はどれほどなのか。

そして茂木の応援歌や性格についても色々見ていきましょう!

プロフィール


(http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=046-20171002-05)

出身:東京都小金井市

誕生日:1994/2/14

身長:171cm

体重:75kg

プロ入り:2015年(ドラフト3位)

初出場:2016/3/25

出身高校:桐蔭学園高等学校

出身高校:早稲田大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%82%E6%9C%A8%E6%A0%84%E4%BA%94%E9%83%8E)

大学時代の彼女と結婚間近…??

プロ1年目から頭角を表した茂木栄五郎。

天才的なバッティングや可愛らしいルックスから、

女性ファンからの人気も大変高いです。

そんな人気者の茂木ですが、

やはり気になるのが彼女の存在ですよね。

詳しく調べて見たところ、

どうやら高校時代は男女別だったため、

彼女がいた可能性は低いです。

そして早稲田大学時代には彼女がいて、

どうやら今でもその彼女と付き合っていて

結婚間近だという噂が流れています…

まぁあくまで噂ですが。。

確かに茂木はどちらかというと

女子アナやタレントと結婚するというよりは

幼馴染とか、高校や大学時代からずっと付き合っている

彼女といきなり結婚しそうなタイプですよね。

ですが野球選手たるもの、

生活をサポートしてくれる存在はかなり大事なので、

早く結婚するのもいいかもしれませんね!

茂木の応援歌が独特と話題に…

茂木といえばやはりバッティングセンスもですが、

応援歌が独特という点でも注目を浴びていますよね。

最初の部分はなんだか中毒性がありますね。

頭の中でずっとループしてしまいそうです。

茂木の性格はかなりのリーダーシップ気質…

茂木は打つだけの男ではありません。

昔からリーダーシップもずば抜けて持っている男でした。

これは茂木の高校時代のお話です…

誰も悪く言う者がいない。

「茂木がいると担任がいらないって、あの頃、よくみんなで言ってました。自分たちの代わりに、あいつがクラスを全部まとめてくれましたから」

桐蔭学園高当時の茂木栄五郎を、生徒として指導した者が言う。

「やらんヤツに、やれ! って叱ることはしょっちゅうあるけれど、練習やり過ぎるから『もうやめとけ!』って言ったのは栄五郎だけよ。叱られても、まだ練習しとった」

早稲田大学当時の茂木栄五郎を、選手として指導した者が言う。

「茂木だけは間違いない……。スカウト全員が推して指名しました。想定以上の働きです。打率とか数字に現われる結果だけじゃないですから、茂木の場合は。野球を愛し、存分に野球ができる“今”を大切にする姿勢。若手だけじゃない、チーム全体の手本になってるんじゃないですか」

2015年のドラフト3位指名。

その入団にたずさわった者は、こんな表現で茂木栄五郎を語ってくれた。

(http://number.bunshun.jp/articles/-/82788)

将来は楽天の選手会長とかになりそうですね。

それどころか球界を背負ってくれる選手になるかもしれません。

そんな茂木栄五郎でした!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする