【驚愕】村田諒太の嫁はでしゃばりで壇蜜そっくり…馴れ初めは東海大学勤務だった…


(http://fqmagazine.jp/59292/murataryota/)

ボクシングで世界を目指している村田諒太

結婚した嫁がでしゃばりと話題になっています。。

一体嫁はどんな人物でどんな馴れ初めなのか。

そしてどんな具合ででしゃばりなのか(笑)

いろいろ詳しく紐解いてみましょう・・・

プロフィール


(https://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2015/11/06/0008542820.shtml)

出身:奈良県奈良市

誕生日:1986/1/12

階級:ミドル級

身長:182.8cm

リーチ:188cm

所属:帝拳ボクシングジム

最終学歴:東洋大学経営学部経営学科

デビュー:2013年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%94%B0%E8%AB%92%E5%A4%AA)

 嫁は大学職員時代の同僚….

村田諒太は2012年のロンドンオリンピックにて

ボクシングで金メダルを取り、

2013年にプロテストを受けてプロに転向しましたが、

それ以前は東洋大学の職員兼ボクシング部コーチとして

サラリーマンをやっていたんですね。

その時に知り合った4歳上の女性と村田は結婚し、

翌年には長男が生まれ、

2014年には長女が生まれました。

ロンドンオリンピックの準々決勝の直前には、

携帯で子供達の様子を見て気持ちを落ち着かせていたそうです。

気になるお嫁さんですが、

佳子さんという方で、京大出身だそうです。


(http://qulioplus.jp/5021.html)

なかなかの美人さんですね。

周りからは壇蜜に似ていると言われています。

(https://otekomachi.yomiuri.co.jp/tag/%E5%A3%87%E8%9C%9C/)

確かに少し似ていますね。

色が白いところとかそっくりです。

そんな嫁に対して村田も感謝しています。

 10日が佳子夫人との7回目の結婚記念日で、朝に「よくこんなのと7年も一緒にいてくれました。ありがとうございます」と感謝を伝えたという。長男、長女の誕生日も5月のため「すべてのプレッシャーを背負って戦いますよ。試合終わってゆっくりお祝いをしたいですね」と柔和に話した。

(https://www.nikkansports.com/battle/news/1821511.html)

さて、続いてはそんな村田諒太の嫁が

ネット上ででしゃばりと言われている件について

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

村田の嫁はなぜでしゃばりと言われているのか….

村田諒太の嫁・佳子さんがネット上で

「でしゃばり」と言われているようですが、

それはどうやら佳子さんがテレビにたくさん出ているからだそうです。

村田がロンドン五輪で金メダルを取った時には、

村田と一緒にいろいろなテレビに出ていたそうですね。

それで「痛い」とか「でしゃばり」と

ネット上で罵られるようになってしまいました…

しかしその影響もあってか、

最近ではテレビ出演は控えているそうですね。

家事育児に集中して、

しっかりと村田を支えて欲しいですね。

そんな村田諒太の嫁・佳子さんでした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする