【SB】松田宣浩の嫁は柴田理恵??(笑)兄との衝撃の実話についても!


(http://japan-baseball.nittsu.co.jp/article/679/)

ソフトバンクホークスの松田宣浩の嫁が、

なんとタレントの柴田理恵であると話題になっています。

しかしそこには拍子抜けしてしまう真実が存在していました。

一体その真実とは…

そして色々噂になっている松田の兄についても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・!!

プロフィール


(http://weblog.hochi.co.jp/hiruma/2015/12/post-116e.html)

出身:滋賀県草津市

誕生日:1983/5/17

身長:180cm

体重:88kg

プロ入り:2005年(希望入団枠)

初出場:2006/3/25

出身高校:中京高校

出身高校:亜細亜大学

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%AE%A3%E6%B5%A9)

柴田理恵と結婚の真実は…

あのソフトバンクの松田宣浩が、

あのタレントの柴田理恵と結婚したのは本当なのでしょうか…


(http://anincline.com/shibata-rie/)

実際松田が結婚したのは柴田理恵ではなく、

元アナウンサーの柴田恵理でした。


(http://xn--2016-pl4ca9a1l1fzic2i1233dgwqh.net/nobuhiro-matsuda)

 14日にリア・ディゾンさんができちゃった結婚で芸能界に衝撃が走った翌日、松田宣浩選手が結婚したというソフトバンクファンにとって王監督の辞任と同様驚くようなニュースが飛び込んできました。そのお相手というのが、KBC(九州朝日放送)の柴田恵理アナウンサー(25歳)。柴田アナは2006年にKBCに入社し、朝の情報番組(アサデス)でスポーツコーナーを担当していました。

松田選手と柴田アナは昨年の8月に交際を始め、今年5月にプロポーズし、交際9ヶ月でゴールインという形になりました。交際を始めた昨年の8月といえば、松田選手が1軍に定着し出し、バッティングで好調していた時期。今季は小久保選手から3塁手の位置を奪ってレギュラーに定着、17本塁打と自己ベストをマーク。

(http://blog.goo.ne.jp/datian17town/e/8d1ef93c8b9cfc3a47fca299e68a5be0)

名前が一文字違いだからややこしいですよね〜!

全くの別人でした。めちゃめちゃ美人ですね。

嫁の恵理さんは青山学院大学を卒業しており、

ミス日本の準グランプリを受賞したこともあるらしいです。

松田もイケメンですし、美男美女の夫婦ですね。


(http://nontan7000.com/1840.html)

松田はこんな本性があったんですねぇ〜笑

ちなみに子供は長男と長女の2人いるそうです。

長男のいっさ君とは確かピザのCMで共演しています。

めちゃめちゃ可愛いですね〜!

松田もいいお父さんって感じですわ。

松田の兄も有名人…??

松田といえば松田の兄である教明さんとの話題も有名です。

松田と兄の教明さんは共に中京高校の野球部に所属していたんですね。

そして第82回の甲子園では兄弟で出場したそうです。

高校時代は兄の方が松田よりも野球センスは上で、

松田は兄にどうしても追いつけなかったと語っています。

兄・教明さんはその後トヨタ自動車の硬式野球部に所属して

野球を続けていたらしいです。現在はわかりません。


(http://www.ad-vank.com/2016/08/30/post-4034/)

兄も弟に似ててイケメンですね!

そんな松田兄弟でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする