【SB】柳田悠岐の嫁と子供の詳細情報を入手!カープ移籍の真相は…??


(https://twitter.com/hashtag/%E6%9F%B3%E7%94%B0%E6%82%A0%E5%B2%90%E7%94%9F%E8%AA%95%E7%A5%AD)

ソフトバンクのギータこと柳田悠岐が、

一般女性と結婚していて子供もいることが発覚しました!

一体お相手はどんな方で、どんな馴れ初めがあるのか。

さらに柳田のカープ移籍疑惑についても、

いろいろ詳しく見てみましょう…!!

プロフィール


(http://www.asahi.com/koshien/articles/ASJ6D0432J6CPITB013.html)

出身:広島県広島市安佐南区

誕生日:1988/10/9

身長:188cm

体重:93kg

プロ入り:2010年(ドラフト2位)

初出場:2011/5/8

出身高校:広島県立広島商業高等学校

出身高校:広島経済大学

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E7%94%B0%E6%82%A0%E5%B2%90)

柳田は一般女性と結婚していた…??

2015年に「トリプルスリー」で流行語大賞も受賞した

ソフトバンクホークスの柳田悠岐が、

一般の女性と結婚していたことが発覚しました…

 ソフトバンク柳田悠岐外野手(27)が29日、結婚していたことを明かした。相手は福岡県出身の一般女性(24)で、7月に婚姻届を提出した。13年夏から交際を始め、今季開幕前に柳田がプロポーズ。最愛の伴侶の支えもあり、グラウンドではトリプルスリー、MVP、日本一と最高の結果を出した。夫人は現在妊娠中で来春にも第1子が誕生する。

球史に残る活躍の裏に、愛の力があった。柳田が結婚していたことを初めて公の場で口にした。「相手は3つ下です。明るいですね。元気がある。一緒にいると面白い。芸能人で言うと…。普通ですね。犬っぽい感じ」。照れ隠しなのか。珍説明を交えながら、24歳の一般女性と愛を育んできたことを言葉にした。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1573059.html)

柳田はイケメンで女性人気もすごいですし、

柳田の結婚にショックを隠せない人も多いのではないでしょうか。

嫁さんの写真が気になるところですが、

一般の方なので写真などはありませんでした。

 13年夏に知人の紹介で2人は出会った。第一印象から「かわいいな」と思った柳田が、フルスイングとばかりに積極的にアプローチ。程なく交際へ発展したが、心が折れそうだった柳田を支えたのが彼女だった。当時柳田は右肩を痛めていた。同年6月25日に日本ハム戦で左中間の打球にダイビングし負傷。レギュラー定着目前に戦線離脱していた。時間の許す限り、そばで支える彼女の優しさが、心に染みた。

14年には不動の中堅手として日本一に貢献した。豪快スイングと「マジやばいっす」が口癖の親しみやすいキャラクターで、チーム屈指の人気者となった。迎えた今季の開幕前。今季にかける思いも添え、プロポーズ。その約束通り、開幕から打ちまくり、7月に婚姻届を提出。夫人のおなかには来春にも誕生する第1子が宿っていた。新たな家族の存在も背中を押したに違いない。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/1573059.html)

もうお子さんもいるんですね〜。

この勢いで40本40盗塁達成して欲しいですね。

「家では野球の話はしない。料理はなんでもおいしいですよ。米が好きなんですけど、ご飯がすすむようにやってくれている。(栄養バランスも)考えてくれている」

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1573059.html)

そんな柳田悠岐の結婚情報でした〜!

柳田がカープに行くのは確実…??

柳田といえば広島生まれで広島育ち。

子供の頃から大のカープファンで、

ソフトバンクに入ってもなおカープファンらしいですね。

そして国内FAを取得したら、

カープに移籍するのではないかという噂も流れています…

柳田はかねてより、

「FAでカープに移籍するために頑張っている」

「FAをとったらカープに行きたい」

「(カープに移籍するのかと聞かれ)人生は一度きりですから」

という言葉を残しています。

これが冗談なのか本気なのかはわかりませんが。。

しかし柳田のカープ愛はかなり本気です。

黒田が2014年に復帰して、

その翌年のオープン戦で黒だからヒットを打った時には

「あの黒田さんからヒットを打ったぞ!」

とベンチに帰ってみんなに自慢していたそうです。

実際その翌年の交流戦では黒田からHRも打ってますからね。

そんな広島愛が止まらない柳田ですが、

仮にFAを取得してFA宣言をしたところで、

カープは柳田の獲得に名乗り出るでしょうか??

カープにはすでに外野選手は充実していますし、

過去にFA宣言をした選手の獲得に名乗り出たのは

2010年の内川聖一の時のみです。

柳田を獲得するとなれば巨額の年俸も必要になりますし、

最近儲かっているとはいえど、

カープにソフトバンク級の年俸は払えないでしょう。。

柳田早くFA取得してはっきり答えを出して欲しいですね〜〜

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする