【衝撃】にゃんこスターのアンゴラ村長がかわいい!!一体何者なのか…??


(http://natalie.mu/owarai/news/250305 )

キングオブコント2017決勝に進出した、

結成4ヶ月の「にゃんこスター」が話題となっています!

一体にゃんこスターは何者なのか??

そしてそのメンバーであるアンゴラ村長が「かわいい」と話題に。

にゃんこスターやアンゴラ村長について詳しく紐解いてみようと思います!!

にゃんこスターのプロフィール


https://ameblo.jp/bushwackers/entry-12278181554.html

左:アンゴラ村長

右:スーパー3助

結成年:2017年

ネタ作成者:両方

事務所:フリー

芸風:漫才、コント

主な成績:キングオブコント決勝進出

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC)

試しに組んだらKOC決勝進出!

にゃんこスターは2017年5月に結成。

アンゴラ村長は元ワタナベエンターテインメントで「暇アフターヌーン」

スーパー三助はSMA NEET PROJECTで「アンドレ」という

コンビでぞれぞれ活動していましたがどちらも解散。

とある大喜利ライブをきっかけに「ユニット」として

このにゃんこスターを試しに組んでみたらしいです。

ネタもまだ1つしかなく、

決勝進出者として名前を呼ばれた時は

2人も大変驚いていましたね…

どんなネタなのか気になるところですが、

2人のネタ動画はまだありませんでした。

しかしウィキペディアに書いてある芸風によると、

リズムに合わせて踊るネタがメインで、

ネタの終わりで「にゃんこスターでした!」と言って

星型の猫のキャラクターを持ち上げるらしいです。

以下、にゃんこスターの決勝へ向けてのコメントです…

──コンビは結成されたばかりなんですね。

スーパー3助:まだ結成してないんですけどね。

──そうなんですか?

スーパー3助:この大会で準決勝に行ったあたりから「しよう」ってなりました。マジでやっていこうかと。

アンゴラ村長:3助さんはピンでもかなりやっていて。

スーパー3助:僕は「R-1ぐらんぷり」で優勝したいという気持ちでやってたんですけど、彼女(=アンゴラ村長)が前のコンビですごく面白いネタをやっていたので、それを試しにやってみたら、そっちのほうが軌道に乗っちゃって。僕1人だとポップさが消えちゃうんですけど。

アンゴラ村長:おじさんが奇声上げて。

スーパー3助:そう、奇声上げて「ヤバい奴が来たな」と(笑)。それが彼女1人いると、こんなに見栄えが変わるんですね。

──ご自身では決勝まで来られると思ってましたか?

スーパー3助:いやー、2回戦くらいで終わるかなと。

アンゴラ村長:1回戦もこういうネタは通らないと思ってて。でも「通った?」みたいな。

スーパー3助:にぎやかし系のコントはウケても落ちるだろうなと思ってたんです。でも準々決勝あたりから、「あれ? 嫌われてないな。ちょっとアリなのかな」と思うようになりました。

アンゴラ村長:「私だったら落とすけどな」って。

スーパー3助:こら!

──決勝のネタ順は7番手です。

スーパー3助:ありがたいですね。いい順番だと思います。彼女と出会ってからいいことしかないです。

アンゴラ村長:よかったー。(抽選で7番を引いて)いい右手でした。

──決勝にかける意気込みを聞かせてください。

スーパー3助:ぶっちゃけ、優勝するのはなかなか難しいと思うので、僕らはお茶の間に「こういうヤツらがいるんだ。楽しいなあ」と好感が得られるようにネタをやりたいです。

アンゴラ村長:私は優勝したいというモチベーションでいなきゃだなー、とは思うんですけど、ゾフィーさんかパーパーさんに優勝してほしいです(笑)。けっこう一緒のライブに出てた人なので。

スーパー3助:たしかに、努力を見てるからね。

アンゴラ村長:会場の人がたくさん笑ってくれたらそれでいいかなと思ってます!

(http://natalie.mu/owarai/news/250305)

キングオブコント決勝で波乱を起こして欲しいですね〜。

アンゴラ村長がかわいいと話題に!

そんなにゃんこスターのアンゴラ村長が、

すでに「かわいい」と話題になっています。

アンゴラ村長は早稲田大学の文学部出身で、

本名は佐藤歩未(あゆみ)というらしいです。

現在は芸人の傍、ネットマーケティング会社である

「ここから」という会社にも勤めているそうです。


(https://twitter.com/tozangorasyu/status/677814927956946944)


(http://photagram.org/tag/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%A9%E6%9D%91%E9%95%B7)


(https://ameblo.jp/bushwackers/entry-12274291231.html)

幼い感じで可愛いですね〜!

アンゴラ村長は早稲田大学時代は

「お笑い工房LUDO」というお笑いサークルに所属しており、

数々の大学生のお笑いの大会で活躍していたみたいです。

また、にゃんこスターとしてのネタは見つかりませんでしたが、

アンゴラ村長の以前のコンビである「暇アフターヌーン」のネタはありました。

このコンビもなかなか面白いですね〜。

アンゴラ村長、彼氏などはいるのでしょうか。

KOC決勝ではどうなるかはわかりませんが、

話題には残りそうですね!

そんなにゃんこスターとアンゴラ村長でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする