【巨人】片岡治大の彼女&結婚の噂は?カトパンと復縁の可能性はあるのか ??


(http://www.sleepselect.co.jp/news/info/giants_2014_10_09/)

西武からジャイアンツに移籍した片岡治大

彼女や結婚の話題について語る上で外せないのが、

加藤綾子ことカトパンとの交際の過去ですよね。

今日はそんな片岡とカトパンの熱愛話について、

そして片岡がモテる理由について詳しく見ていきたいと思います!

プロフィール


(https://lineblog.me/nekoken89/archives/1042152272.html)

出身:千葉県千葉市花見川区

誕生日:1983/2/17

身長:176cm

体重:80kg

プロ入り:2004年(ドラフト3位)

初出場:2005/3/26

出身高校:宇都宮学園高等学校

出身:東京ガス
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B2%A1%E6%B2%BB%E5%A4%A7)

片岡はカトパンとはどうなったのか…

片岡は結構いい年齢ですが未だ独身。

一時期はあの元フジテレビアナウンサーの

加藤綾子ことカトパンとの交際が報じられていました。


(https://www.j-cast.com/2017/04/14295682.html?p=all)

 加藤アナと片岡の熱愛が発覚したのは2年前のこと。加藤アナは肉アレルギーにもかかわらず、片岡と焼肉店でデートをしているところをメディアにキャッチされ、大きく報じられた。 だが、そんな2人の前に登場したのがメジャーリーガーのダルビッシュ有(29)だ。 オフシーズン中に帰国したダルから口説かれた加藤アナは片岡の元を離れ、ダルと交際してしまう。しかし、遠距離恋愛は長く続かず、結局2人は破局。ダルはアメリカに滞在していたレスリングの山本聖子(35)と交際。今年7月にはダルの子どもを出産している。

 梯子を外されたような形となった加藤アナのショックは大きかった。その影響からか、昨年10月に『めざましテレビ』の生出演中に倒れ、途中退席というアクシデントが起きた。 「ダルビッシュとの破局によるストレスと言われている。ちょうどこの直後にダルビッシュは山本との交際を認め、タイミング的には符合する」(フジ関係者) 失恋に加え、今年には退社騒動も勃発。ストレスは溜まる一方だが、それを癒やしているのが片岡だというのだ。 

「かつてデートしていた場所で、また二人の姿が目撃されるようになった。いろいろあった二人だが、それを乗り越えて再び交際することになったようだ。加藤アナ、片岡ともに今度は結婚まで考えた真剣な交際と聞いている」(芸能プロ関係者)

http://gforum.jp/news/detail/25397

カトパンはダルビッシュとも付き合っていたという噂ですし、

あのDeNAの筒香も行こうとしたなんて噂がありますよね。

かなり野球選手にグイグイ行っていますね〜。

ダルビッシュや筒香と比べると、

少しランクが下がった感じが否めない片岡ですが、

そんな片岡がモテる理由は、

単に顔のかっこよさだけでなく、その優しさにもあったのです…

片岡はめちゃめちゃ良いやつ

片岡はめちゃめちゃ性格がいいです。

何よりも優しいです。

それはいつかの広島戦で、

抑えの中崎翔太から頭部死球を食らった時でした。

後日、中崎は片岡に謝りにいったそうです。

その時の片岡の対応がめちゃめちゃ優しかったのです…

 7日の試合で片岡の頭部に死球を与え、危険球退場となっていた。畝投手コーチとともに練習中の片岡を訪ねて謝罪。すると片岡から握手を求められた。中崎は「気にするな、と言っていただきました」と話した。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1519929.html)

この優しさはカトパンも掘れるだろうなぁと思いますね。

たぶんデートとかで8時間くらい遅れて謝っても、

「気にするな」と握手を求めてくるんでしょうね。

本当にかっこいいです。

そんな片岡治大でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする