【YS】川端慎吾の嫁と妹・友紀さんがさすがに可愛すぎて羨ましすぎる件…


(http://net-kousien.com/kawabata-leading-hitter/)

ヤクルトのプリンスこと川端慎吾の嫁は

めちゃめちゃ美人なタレント・水野今日香ですが、

その胸キュンな馴れ初めや結婚生活などを覗いて見ましょう!

さらに激カワな妹・友紀についても詳しく見てみましょう!

プロフィール


(http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/419234)

出身:大阪府貝塚市

誕生日:1987/10/16

身長:185cm

体重:86kg

プロ入り:2005年(高校生ドラフト3位)

初出場:2006/10/9

出身高校:和歌山市立和歌山商業高等学校
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%AB%AF%E6%85%8E%E5%90%BE)

 川端の嫁はタレントの水野今日香….

ヤクルトがリーグ優勝を果たした2015年に、

「最多安打」「首位打者」を獲得した川端慎吾。

打撃のみならずその甘いフェイスも人気の要因の1つです。

そんなイケメン川端は手に入れたお嫁さんも素晴らしい女性です。

川端は2014年の6月に、タレントの水野今日香と結婚しました…

 ツバメのプリンスが生涯の伴侶をゲットしていた。川端は今季自身最多の142試合に出場し、打率・305。セ・リーグ最強と呼ばれたヤクルト打線を、山田とともに引っ張った。活躍の裏には今日香さんの存在があった。「本当にいつも支えてもらっていて、凄く大きいと思います」と端正な顔をほころばせた。

3歳年上の今日香さんとは、4年前に知人の紹介で知り合った。友人関係を続けていたが「一緒にいて楽しかった」と2年後の12年冬から交際をスタート。すぐに結婚を意識したという。昨年から1匹の愛犬とともに都内で一緒に暮らし始め、オフに自宅で指輪を渡し「結婚してください」とプロポーズ。今年、今日香さんの30歳の誕生日前日にあたる6月22日に婚姻届を提出した。

(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/10/29/kiji/K20141029009189280.html)

気になる水野今日香のお写真がこちらです。


(http://profile.ameba.jp/anego623/)


(http://siawasena.jp/466.html)

川端メッッッチャ羨ましいですねぇ〜。

水野今日香はフードマイスターの資格も持っており、

食事の面からも川端を支えてくれています…

 今日香さんは、まさに「内助の功」である。タレント活動を行いながら、野球選手の妻としてアスリートの食事、指導を行う「アスリートフードマイスター」の資格を取得。故障が多く「ガラスのプリンス」と呼ばれることもあった川端が新妻のサポートでシーズンを戦い抜くことができた。

「結婚したからというのはかなり大きいと思う。品数を出してくれる。好きなメニューはオムライス、カレー、シチューです」と感謝した。今日香さんお手製のおにぎりを2つ持って神宮に行き、早出練習を終えた後に食べるのも日課。今日香さんはアスリートの体の機能や構造の理解を深める「アスリートボディケア・セルフトレーナー」の資格も取得する献身ぶりだった。

(http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/10/29/kiji/K20141029009189280.html)

また家には、川端の出場した試合の川端の全打席の

映像がビデオに録画されており、その編集もしているとか。

川端は試合後家に帰ると、その映像を見返すそうです。

野球選手の嫁としては出来過ぎですね〜。

本当に結婚して川端もグッと調子を上げましたもんね。

さて、続いては川端の可愛い妹について見てみましょう。

川端の妹は女子プロ野球選手だった!

川端の妹は、

日本女子プロ野球機構の埼玉アストライアというチームに所属する

川端友紀さんです!


(http://theborderless.jp/672/)


(http://www.yurusupo.com/_ct/17025515)

妹さんも可愛いですね〜。

この友紀さんは兄と同じ和歌山商業高校卒業で、

高校時代まではソフトボールをやっていたそうです。

その後塩野義製薬に入社し、

2009年に日本女子プロ野球機構による第1回合同トライアウトを受験し合格。

プロ一年目には遊撃手として首位打者も獲得しました。

そんな妹・友紀さんについて兄の川端は

「野球の才能は自分よりも上」

とコメントをしています。


(https://ameblo.jp/east-astraia/entry-12242697705.html)

友紀さんは元ヤクルトで元メジャーの青木宣親の大ファンで、

とある番組の企画で青木宣親と対面した時は、

号泣して喜んでいました。

友紀さんは兄の影響もあってか本当に有名人ですよね。

女子プロ野球を盛り上げて欲しいですね!

そんな川端と嫁の水野今日子と妹の友紀さんでした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする