【巨人】亀井義行の嫁や子供について!ファンからここまで愛される理由とは…


(http://blog.goo.ne.jp/syu_19980521/e/6d7b2f600eab7739cb4c710f2b3286e0)

ジャイアンツの亀井義行の嫁はどんな人なのでしょう??

馴れ初めは何なのか??子供はいるのか??

亀井についていろいろ調べてみました!

さらに亀井が球団を問わず愛されている理由についても、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://www.sankei.com/sports/news/170618/spo1706180017-n1.html)

出身:奈良県大和郡山市

誕生日:1982/7/28

身長:178cm

体重:82kg

プロ入り:2004年(ドラフト4位)

初出場:2005/7/9

出身高校:上宮太子高等学校

出身大学:中央大学
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E7%BE%A9%E8%A1%8C)

 亀井…??

亀井は大学を卒業してすぐに結婚しました。

お相手はペットのトリマーさんだそうです。

 プロ野球読売ジャイアンツの亀井義行選手が結婚したのは2005年のこと、お相手は東京都荒川区在住でペットトリマーの中村愛さんで、1222日に東京都内の区役所に婚姻届を提出して入籍した。

 妻の愛さんは東京都荒川区の建設業中村芳美さんの長女で職業はペットトリマー、亀井選手が中央大学在学中に知人を通じて知り合い、交際に発展していたとのこと。

http://gisland.seesaa.net/article/432816707.html

2人は中央大学の3年時に出会い、

亀井が愛さんに一目惚れをし、猛アタックをしたそうです。

そこから交際を開始し、2年4ヶ月の時を経てゴールイン。

亀井は「あい」、愛さんは「ヨシ」と呼び合っているそうです。

ちなみにお2人の間には子供が1人いて、

名前は大夢くんというらしいです。

ファンから愛されている亀井…

巨人に長く在籍してる亀井ですが、

本当にファンから愛されているのがわかります。

亀井といえば、2017年の試合でサヨナラホームランを打って、

ヒーローインタビューで泣いていたのが印象的ですよね。

 涙で目の前がぼやけた。打球の行方も分からない。ただ亀井は手に残る感触から、サヨナラ逆転3ランになったことは分かった。人生で初めて、泣きじゃくりながらベースを一周した。本塁上でもみくちゃにされた先には、笑顔の高橋監督が。泣きながら胸に飛び込んだ。「よくやったな」の声に涙腺が完全に決壊した。「もう覚えていないんですけど、本当にね。心が折れていたので…。奇跡としか言いようがないです」と目を真っ赤にした。

お立ち台では「最後打てなかったら命を取られると思って…それぐらいの気持ちで行きました」と絞り出した。「チャンスをつぶしていたので負けたら全部僕の責任と思っていた。神様がいてくれた」と笑った。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1842667.html)

これがその時の試合の映像です。

本当に漢ですね。。

巨人ファン以外もこのサヨナラには感動したと思います。

亀井はなんか味があってかっこいいですよね!

他球団ファンでも亀井は応援したくなっちゃいます。

そんな亀井義行でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする