【巨人】阿部慎之助の浮気が原因で嫁と離婚危機….相手は小泉麻耶というグラドル


(http://www.hb-nippon.com/news/920-present/27744-psinfo20170630001)

ジャイアンツの阿部慎之助が、

グラビアアイドルのとの浮気、さらには…

浮気の継続が原因で嫁と離婚の危機に陥っているとか。

その詳細について探ってみましょう・・・

プロフィール


(https://plaza.rakuten.co.jp/soshitekobe/diary/200711020000/)

出身:千葉県浦安市

誕生日:1979/3/20

身長:180cm

体重:97kg

プロ入り:2000年(ドラフト1位)

初出場:2001/3/30

出身高校:安田学園高等学校

出身大学:中央大学
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%85%8E%E4%B9%8B%E5%8A%A9)

 阿部の嫁は元モデル…??

阿部は2006年に会社員である石田悠さんと結婚しました。

悠さんは阿部と結婚する前は車のコンパニオンをやっていて、

「日産ミス・フェアレディー」とという、

なかなか地位の高いコンパニオンをやっていたそうです。

2人は知人の紹介で知り合い交際を開始。

その3年後に結婚しました。

阿部は悠さんとの結婚について、

「いい時も悪い時もそばにいてくれて、いろんな意味で支えてくれた」

「結婚してからダメになったとは言われたくない」

というコメントを残していました。


(http://ethan-joumal.com/2432.html)


(http://ethan-joumal.com/2432.html)

子供は現在男の子が1人と女の子が2人います。

幸せいっぱいそうに見えるこの家族ですが、

実は阿部の浮気が原因で、

離婚の危機に追い込まれているとか…

阿部がグラビアアイドル・小泉麻耶と浮気…

阿部が子供もいるのに浮気をしてしまいます。

浮気相手はグラビアアイドルの小泉麻耶です。

 “夜の3連戦”はオールスター明けの7月25日に始まった。この日は東京ドームでの対DeNA戦で、阿部は1回裏に勝ち越しタイムリー、7回にもヒットを放ち、3打数2安打1打点と、チームの勝利に貢献した。気分上々に球場を後にした阿部は、段ボールを抱えた宅配業者風の雰囲気になって東京・南麻布にあるグラビアアイドル・小泉麻耶(24歳)の部屋へ。

翌26日の第2夜。前夜、小泉のマンションでのパワーチャージが効いたのか、この夜の阿部は4打数3安打2打点と猛打賞の大活躍。試合後、東京・西麻布の行きつけの飲食店で小泉と逢瀬。ちなみに、阿部は妻子のある身だ。2006年12月に元モデルの妻(31歳)と結婚。4歳と2歳の女の子がいて、今年の1月には待望の長男が誕生したばかり。

(https://www.news-postseven.com/archives/20120806_135534.html)

こちらがその小泉麻耶です。

(https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/editeur-19692.html)

阿部と小泉麻耶の不倫関係は実は結構続いていて、

その原因は、阿部と嫁の関係が姑関係でこじれているからと言われています。

幸せそうに見える阿部夫妻も、実は口うるさい姑のせいで

すこし微妙な感じになっているらしいです。

さらに阿部はこのまま嫁と離婚して、

小泉麻耶と結婚しようとしているのではとも言われています。

 昨年11月に小泉が演技を学ぶために渡米しようとした時期だった。その時は阿部が「妻と別れるからアメリカに行かないでくれ」と強引に引きとめ、実際に「慰謝料は6億でいいだろう」などと離婚を画策していたというが、離婚には至らなかった。

(http://news.livedoor.com/article/detail/9409461/)

阿部なかなか大胆なことしようとしましたねー。

まぁ野球選手は不倫する生き物ですからねー。

そんな阿部慎之助でしたー。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする