【広島】中田廉の彼女&結婚情報や、前田健太との意外な関係を深堀り!


(http://slaemon.blogspot.com/2015/11/blog-post.html)

広島の頼れる中継ぎ、中田廉に、

あまり彼女や結婚の情報がありませんが、

噂ではどうやら彼女がいるらしく多くの目撃情報があります。

そんな中田廉の彼女に関する詳細と、

中田と前田健太の関係について詳しく突っ込んでいきましょう!

プロフィール


(https://matome.naver.jp/odai/2140714276475678101)

出身:大阪府大阪市

誕生日:1990/7/21

身長:189cm

体重:91kg

プロ入り:2008年(ドラフト2位)

初出場:2010/7/16

出身:広陵高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E7%AB%9C%E5%B9%B3)

中田廉の彼女はどんな人か…

これまでにフライデーされたとか、

週刊誌にのったということは全くなく、

彼女に関する情報もほぼありませんでしたが、

どうやら中田が彼女といるところを目撃した人が結構いるみたいです。

この「JJ」というのはおそらく、広島にある

「自由時間」というカラオケ店のことですね。

中田は結構いい年齢ですし、

そろそろ結婚するかもしれませんね〜。

中田廉と前田健太の意外な関係…

中田廉と前田健太は実はカープに入る以前の

小学生時代から近い関係にあったんですね。

 同じ大阪のボーイズリーグのチームである忠岡ボーイズのエースには前田健太が在籍していた。カープ入団の背番号は、前田のルーキー時と同じ34番。11月の仮契約の際には「(前田健太さんは)坂本さんや田中さんよりも凄かった。憧れです。話を聞きたいです」と目を輝かせていた。

前田健太は「ドラフトの時から気になってました。僕の昔を知っている人は少ないので、嬉しいです。自分もやることが多いですけど、ピッチャーでは下から2番目(の年齢)ですし、今年は一軍を経験できたので色々と教えてあげたいです。先輩には聞きにくいと思うので、気さくに話しかけたいですね」と述べている。

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%94%B0%E5%BB%89)

中田廉は前田健太のことを本当に尊敬していて、

前田健太がメジャーへ移籍する前の送別会では

中田廉は号泣していたそうです。

中田廉も誰かに号泣されるくらいの存在になって欲しいですね!

そんな中田廉でした〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする