須藤元気の『刺されて死去』についての怖すぎる真実が発覚….


(https://www.j-cast.com/2017/05/25298923.html?p=all)

元格闘家でタレントである須藤元気について、

「刺された」「死去した」などの噂が立っていますが、

真実のほどは一体何なんでしょうか…

調べてみたところ、

なかなか受け入れがたい事実が発覚しました・・・

プロフィール


(https://matome.naver.jp/odai/2142055166222702801)

出身:東京都江東区

誕生日:1978/3/8

身長:175cm

体重:70kg

所属:ビバリーヒルズ柔術クラブ

通称:変幻自在のトリックスター

階級:ライト級

最終学歴:拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%88%E8%97%A4%E5%85%83%E6%B0%97)

 死去はしてないけど刺されてはいた…

さて、ネット上で「死去」だとか「刺された」とか、

それらが融合して「刺されて死去した」みたいな噂が流れていますが、

芸能人って普通にバリバリ生きているのに

こういう「死んだ」みたいな噂を流されることはよくありますよね〜。

それで今回の須藤元気もどうせそんな感じだろうと思ってたら…

しっかり「刺されて」はいました….

    24日午後10時40分ごろから同50分ごろにかけ、東京都渋谷区桜丘町のコンビニエンスストア店内と路上で男性5人が、男に次々と胸を刺されたり、刃物で切りつけられたりした。

 5人は病院に運ばれたが、命に別条はない模様。警視庁渋谷署は連続通り魔事件の疑いがあるとみて、バイクで逃げた男の行方を追っている。 調べでは、同日午後10時40分ごろ、

 同区桜丘町のコンビニ店内で、大岩正英さん(18)=世田谷区上馬2=が男にいきなり胸を刺された。さらに、近くの路上で、落合厚彦さん(41)=品川区上大崎1、須藤元気さん(25)=江東区東陽5=ら4人の男性がバイクの男に次々と切りつけられた。4人のうち3人はバイクに乗っていたところだったという。

 男は20歳ぐらい、身長約180センチ。青色のシャツに黒ズボン姿でサングラスをしており、黒色ヘルメットをかぶり、ホンダのリオというバイクに乗っていたという。

(https://matome.naver.jp/odai/2131580277509646301)

この須藤元気などを刺して回った犯人は、

関東連合も恐れるほどの凶悪な、渋谷の神原三兄弟の1人だそうです。

スクーターなどのタイヤをナイフで刺して回ったり、

クラブで男性を切りつけたりと、なかなかやばいことやってるみたいですね…

結構有名な事件らしいですね。

とにかく全員命に別条がなくて良かったです…

須藤元気って今なにしてるの?

須藤元気って今なにしてるんですかね?

格闘家をやめてから何をやっているか知らない人が多いんじゃないでしょうか。

須藤元気がバリバリ格闘家をやっていた時代ですね。

須藤元気は格闘家を引退してからは主に、

「WORLD ORDER」というダンスユニットとして活動しています。

格闘家時代から入場パフォーマンスをめちゃめちゃ凝るなど、

ダンスに対する熱意はすごかったみたいですね。

また格闘家としての一面も健在で、

学生レスリング日本代表監督を務めているh

拓殖大学レスリング部の監督も勤めていて、

就任後は10度の最優秀監督賞を受賞しているみたいです。

他にも須藤元気は作家、ミュージシャン、書家や

英会話学校代表、映像監督…などなど、

数え切れないほどの肩書きの持ち主なんですね。

やりたいことは全部やってるって感じですね〜。

またプライベートに関してですが、

須藤元気は一般人の女性と結婚していましたが、

7年目にして離婚しています。

須藤元気は自身の離婚に関して…

「終身結婚という制度が生活の実態にそぐわないと考えていた」

とコメントをしていたそうです。

須藤元気はすごい世界に行っちゃったみたいですね。

そんな須藤元気でした!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする