【広島】磯村嘉孝がチームに必要な理由…結婚や彼女の噂についても言及….


(https://carp.ho2.info/archives/28217)

カープの若手捕手、磯村嘉孝が、

チームに必要とされている理由を垣間見ることができました。

そして磯村の気になる結婚・彼女事情などについても、

いろいろ首を突っ込んでみましょう。

プロフィール


(http://photozou.jp/photo/show/352783/185041060)

出身:愛知県豊田市

誕生日:1992/11/1

身長:178cm

体重:82kg

プロ入り:2010年(ドラフト5位)

初出場:2012/10/6

出身:中京大学附属中京高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E6%9D%91%E5%98%89%E5%AD%9D)

 磯村はめちゃめちゃ良いやつらしい…

磯村は中京大中京時代に

現在のチームメイトでもある堂林翔太とバッテリーを組み、

夏の甲子園で優勝して脚光を浴びました。

これがその時の映像です。

そして堂林と共にカープに入団しました。

捕手という難しいポジションのためか、

なかなか結果は出せず1軍にも上がれませんでしたが、

最近は1軍の試合にもよく出ており、

若手ピッチャーの当番時にはスタメンマスクをかぶることが多いです。

そんな磯村はチームメイトの安部いわく、

すごく良いやつで、チームに良い雰囲気をもたらしているとか…

ーー磯村選手の声が響いていますね?いま

安部「裏で準備してたら磯村の声で、どうなったかわかるみたいな(笑)どういうプレーだったかわかるぐらいの。なんかこう、特徴のある声ですね、やっぱ磯村だけ。

ーーラジオの野球中継がついてるぐらいの感覚で?

安部「ホントそうですね。『お、磯村なんかもう実況してくれてるな』ぐらいの」

ーーじゃぁすごくそれはもう、気持ちが盛り上がるだけじゃなくて、役に立ってるんですか?チームの。

安部「もうもちろんです、みんなも言ってるんです、それはもう」

ーーチームのベンチの雰囲気の良さは、磯村選手に負うところも小さくはないんですね

安部「小さくはないと思いますね、やっぱり」

(https://carp.ho2.info/archives/28217)

直接プレーで貢献するのももちろん大事ですが、

こういう風にベンチなどを盛り上げる役割も重要ですよね〜。

磯村に彼女は??結婚はまだか…

同期入団の同級生、堂林翔太は元TBSアナウンサーの

枡田絵理奈と結婚して大いに話題を呼びましたが、

磯村の結婚はまだなのでしょうか!

磯村の彼女などの情報を調べてみましたが、

現在の情報はおろか、

過去にいた、などの噂も全く出てきませんでした。

ただ磯村は高校時代に、元SKE48の梅本まどかと同級生で、

その梅本まどかと結婚したらいいのになぁ、というファンは多いですね。


(https://www.as-web.jp/f1/21095/attachment/umecanadainfo)


(http://www.as-web.jp/f1/35042)

なにはともあれ、

今後の磯村の活躍に期待ですね〜!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする