【激動】薮田和樹の母、嫁、結婚、そして不倫まで…壮絶人生の全てを激白!


(https://baseballking.jp/ns/118636)

広島のピッチャー薮田和樹の、

母親の壮絶な物語が各方面で話題を呼んでいます。

借金…ストレス…事故…

からの球団スカウトへの直談判まで、

壮絶な親子物語を詳しくまとめました!

そして薮田の結婚相手であるモデルのkarunaさんについても、

詳しく見てみましょう!

プロフィール


(http://www.ad-vank.com/2017/06/23/post-13752/)

出身:広島県広島市東区

誕生日:1992/8/7

身長:188cm

体重:82kg

プロ入り:2014年(ドラフト2位)

初出場:2015/7/1

出身:岡山理科大学附属高等学校

出身大学:亜細亜大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AE%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%A8%B9)

 薮田の母がスカウトを説得した…??

薮田は広島県で生まれ岡山理科大学附属高校に進学後、

野球の名門亜細亜大学に進学し広島に入りました。

なんと高校と大学は人学年上に同広島の九里亜蓮がいたんですね。

九里2世とずっと期待されていたようです。

さて、そんな薮田和樹を語る上でなくてはならないのが

薮田の母親の存在ですね。

薮田の家は決して裕福な家庭ではなかった上、

薮田の母は薮田そのお兄さんを1人で育てなければいけませんでした。

子供の頃から2人とも野球をやっていて、

「2人とも野球選手になるんでしょ?」

と言って少ない給料の中から2人の遠征費を出していたそうです。

薮田が高校に進み寮生活になると、

仕送りを送るために母親は24時間働くようになりました。

しかしそんな生活は長続きはせず、

疲労からタクシー運転手の仕事中に事故を起こしてしまいます。

仕事は退職することになり借金生活へ。

ストレスから髪はごっそり抜け落ち視力も低下。

しかしそれでもお母さんは、

カツラを被って、週末にある薮田の試合を見に行っていたそうです。

そんな中である出来事が起こります。

実は薮田のお母さんが運転していたタクシーに、

広島の松田元オーナーが乗ってきたそうです…

 大学時代は怪我のため登板機会が少なく、ほとんど無名だった。薮田の母親は一時期タクシー運転手として働いており、広島の球団オーナー松田元を偶然にも客としてタクシーに乗せ、その際に息子が大学で野球をしていることを紹介したことをきっかけに、広島のスカウトがマークするようになった。

担当スカウトの松本有史は、3年の薮田について「これは凄い逸材に出会ったとビックリしました」と評価していた。その後薮田は再度故障するものの、松本は母校の伝手で「もう怪我の心配はない」という情報を入手し、また他球団に薮田を指名する動きがあったため、2位での指名に踏み切ったという

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AE%E7%94%B0%E5%92%8C%E6%A8%B9)

そしてプロになった薮田。

プロに入った薮田からお母さんへ読まれた手紙があります。

それがこちらです。

お母さん、野球を始めさせていただいて、今年で16年になります。

これまでの野球人生の中には楽しかった事も苦しかった事もありましたが、
お母さんの存在が自分の人生の大きな支えになっています。

ケガを繰り返し、その度に弱音を吐いていた自分をずっと応援し続けてくれたのはお母さんでした。

自分の体調の方が悪いはずなのに、心配をかけないようにと何も言わず応援し続けていてくれたのかと思うと、感謝をしてもしきれません。

これからは野球を職業にしていけるということで、今まで以上に心配をかけてしまうと思いますが、

自分も精いっぱい頑張っていこうと思います。

最後に、ここまで来れたのは誰でもなく、たった一人のお母さんのおかげです。

お母さんありがとう。

(http://genki4050.wp-x.jp/archives/5744.html)

お母さんは薮田のプロ初先発である巨人戦を、

東京ドームで観戦しており涙を流していました。

今では広島にとっていなくてはならないピッチャーにまで成長し、

本当にしっかりと恩返しができていますね。

薮田がモデルと結婚へ!どんなお嫁さん…??

さて、そんな薮田ですが、

なんとめちゃめちゃ綺麗なモデルと結婚しました!

お相手はkarunaさんというモデルです。


(https://mdpr.jp/wedding/detail/1688518)

(http://outfight.net/yabuta-karuna/)

(http://www.cmgirls.com/saranwrap-2415)

か・わ・い・す・ぎ・ま・せ・ん・か…!!さすがに!!

よくプロ野球選手はアナウンサーと結婚したりしますが、

こんな綺麗なモデルと結婚する人は珍しいですよね〜

 猛アタックが花を咲かせた。彼女が在学中から声をかけ続け、卒業した後も諦めなかった。プロになり、1年目の夏に交際がスタート。karunaはモデルとして東京で活躍中だったが、直線距離で約680キロの遠距離を乗り越えて、結婚を前提とした愛をはぐくんできた。古傷の右肩を痛めた時期は励まされ、勇気をもらった。優しさに触れながら昨年5月、彼女の誕生日に婚約指輪を手渡した。

すでに3月から広島市内で同居している。karunaは「尊敬していますし、彼が楽しい野球人生を送れるように頑張りたい」と、今後は広島を拠点にモデル活動を続けながら、栄養学などを学び資格取得を視野に入れる。薮田は「何でもできるところが心強い」と食事など生活面でのサポートに感謝した。

(https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/05/03/0010151812.shtml)

こちらが薮田と嫁のkarunaさんと薮田のお母さんが

一緒に写っている写真です。良い写真です。

そしてこちらが薮田とkarunaさんのツーショット写真です。

めちゃめちゃ幸せそうですね〜。

広島で一緒に暮らしているんですかね〜??

どうやら嫁のkarunaさんは、

夫を食事面などでも支えられるように料理の勉強もしているそうです。

これからも頑張ってください!

そんな薮田も不倫する….??

めちゃめちゃ綺麗なお嫁さんを手に入れて、

幸せ絶頂の薮田和樹ですが、

そんな薮田に早くも不倫疑惑が生じました….(泣)

「お酒が運ばれるたびに女性が『ストラーイクッ!』と叫ぶ掛け声が個室の外にまで響き、とにかく盛り上がっていました。個室ではカラオケも歌えるのですが、薮田さんは得意のコブクロなどでプロ並みの歌唱力を披露し、女性陣から『うまーい!』『声があま~い!』と歓声が上がっていました」

4時半頃に九里と薮田はタクシーに乗り込み、女性陣に見送られながら店を後にした。延長戦は引き分けか……と思いきや、“試合”は終わっていなかった。

2人が宿泊先のホテルに入った約20分後、別れたはずの金髪美女がホテルに入っていったのである。

「本人たちに確認したところ、『飲み会には呼ばれて参加しました。ホテルには2人で帰り、女性はきていません』と話しています」

(http://news.livedoor.com/article/detail/13367895/)

九里はなんとなくわからないでもないですが、

真面目そうな薮田が不倫なんてしていたらショックですね〜。

一昔前は野球選手は不倫なんて当たり前という風潮でしたが、

やはり奥さんがかわいそうですね〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする