【衝撃】九里亜蓮は嫁がいるのに美女お持ち帰り!?妹・聖莉奈は何者だ??


(https://twitter.com/hashtag/%E4%B9%9D%E9%87%8C%E4%BA%9C%E8%93%AE)

広島のイケメンピッチャー、九里亜蓮の、

結婚したお嫁さんについてまとめてみました〜!

そして新婚なのに美女をお持ち帰りしたという疑惑や、

モデルである妹についても色々詳しく掘っていきましょう!

プロフィール


(https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/04/09/0010080571.shtml)

出身:鳥取県米子市

誕生日:1991/9/1

身長:187cm

体重:92kg

プロ入り:2013年(ドラフト2位)

初出場:2011/3/29

出身高校:岡山理科大学付属高等学校

出身大学:亜細亜大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E9%87%8C%E4%BA%9C%E8%93%AE)

中学時代からの同級生と結婚!

九里亜蓮はアメリカ人の父親を持つハーフで、

かなりのイケメンで人気もすごいですよね。

しかしそんな九里亜蓮はすでに結婚しています。

お相手は中学時代からの同級生だそうです…

 広島九里亜蓮投手(25)が21日、鳥取出身の一般女性(25)と結婚していたことを発表した。

 中学時代に知り合い、プロ2年目に交際がスタート。今年4月14日に婚姻届を提出した。今季は主に中継ぎとして自己最多の27試合に登板。来季は「先発へのこだわりが強いので、そこを目指してやっていきたい」と結婚報告で決意を新たにした。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1754983.html)

シーズンの最初の方に結婚して、

結婚が表沙汰になったのがシーズンオフなので

多くのカープファンはびっくりしていましたね。

しかしそんな新婚ホヤホヤの九里亜蓮ですが、

早くも浮気が発覚してしまったとか…

九里が合コンで美女をお持ち帰りか…

2016年に結婚した九里亜蓮が、

2017年になんと美女お持ち帰り疑惑でスクープされてしまいました…

 「今日は誰でもお持ち帰りできるぞー!」──7月8日の深夜1時過ぎ、東京・六本木のとあるバーで高揚して叫ぶ男性がいた。190センチ近くある長身と厚い胸板、日米ハーフらしい端正な顔立ちの男性は、広島カープの九里亜蓮投手(25)。その隣にいたのは広島の“新エース”の呼び声高い後輩の薮田和樹投手(24)だ。個室に陣取った2人は美女4人に囲まれ、白ワインやテキーラを浴びるように飲んでいたが、その目は熱投の余韻を引きずるかのようにギラギラ燃えていたという。

その数時間前、セ・リーグの首位を快走する広島は、神宮球場でヤクルトに8―2で圧勝。薮田はその試合で、今シーズン8勝目を上げた。15日のオールスターゲーム第2戦では8回から登板し、1回をわずか8球で無安打無失点に抑える堂々の球宴デビューを遂げた。

一方の九里は5月まで先発で4勝。その後は中継ぎに回るも大事な場面で試合を任され、緒方孝市監督の信頼は厚い。高校、大学の先輩・後輩の間柄でもある2人は、いずれもカープの将来を背負って立つと言われる若手イケメン投手だ。

そんな2人はプライベートも充実している。薮田は5月にモデルと結婚したばかり。九里も昨年4月に一般女性と結婚している。

だが、ここは彼らの地元・広島から遠く離れた東京。新妻の目も届かない“延長戦”は、試合以上に白熱した展開を見せた。店に居合わせた客が話す。

(https://www.news-postseven.com)

やってしまいましたねー。。

しかもお持ち帰り?している様子もしっかり撮られています。


(https://www.news-postseven.com/archives/20170721_595325.html)

実際九里はめちゃめちゃチャラいらしいですからねぇ。

これにはカープファンもショックです…

これで結果が出せていればいいですが、

九里はどうもパッとしませんよねー。

少し残念ですね。。

妹・聖莉奈は有名モデル…!

九里の妹も実は有名人です。

九里の妹だから有名なのかはわかりませんが、

妹の九里聖莉奈はモデルをやっているんですね〜。

もちろんカープファンで、

兄の応援にもよく駆けつけているそうです。

メッッチャ可愛いですね〜!

兄妹揃って美男美女です!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする