【ガチ】大瀬良大地の彼女&結婚の噂のある女子アナ2人について徹底調査!


(http://sportiva-new.mediagalaxy.ne.jp/series/watch/2015/05/01/post_75/)

広島カープの若きエース大瀬良大地の彼女について調べてみました!

なんと噂になっている人物が2人もいるとか・・・

一体誰が正解なのでしょうか・・・

プロフィール


(https://bbcrix.com/articles/9182)

出身:長崎県大村市

誕生日:1991/6/17

身長:187cm

体重:93kg

プロ入り:2013年(ドラフト1位)

初出場:2014/4/2

出身高校:長崎日本大学高等学校

出身高校:九州共立大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%82%E6%9E%97%E7%BF%94%E5%A4%AA)

大瀬良は大学時代は彼女がいたらしい…

大瀬良大地は大学時代は彼女がいたという噂です。

誰が言い出した噂かは知りませんが、そういう噂が流れています。

それも野球部のマネージャーの女の子とか…

まぁイケメンで野球部のエースですし、

彼女の1人くらいいたとしてもおかしくないですよね。

大瀬良はカープファンからもモテモテです。

大瀬良と言えばこのドラフトで広島に選ばれる瞬間ですよね。

大学時代からずっと大瀬良を追っていた田村スカウトがクジを引き、

大瀬良も田村スカウトもどちらも嬉しそうでした。

さて、それではそんな大瀬良大地の、

現在噂になっている女性2人について見ていきましょう・・・

大瀬良の彼女は女子アナ…??

大瀬良の彼女と噂されている人物は2人います。

そして2人もなんと女子アナウンサーです!

1人目はあの「マツコ&有吉の怒り新党」などで司会を勤めた、

元テレビ朝日の青山愛アナウンサーです。


(http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/09/gazo/G20160409012374360.html)

青山愛は実は広島出身であり、

テレビ朝日ではスポーツキャスターも務めていたので

インタビューなどを通じて大瀬良と親交を深めたとのことです。

しかしこの噂は実はでデマであることが発覚しています。

しかも青山アナをライバル視しているテレビ朝日の局員が

このデマを流したという噂も流れています。。

一体何が正しいのかはわかりませんが、

青山愛もアメリカに行ってしまいましたし、

大瀬良との交際はなさそうですね。

続いて大瀬良と噂になっている人物は、

元テレビ新広島アナウンサーの浅田真由です。


(http://tanaka-diary.com/7520.html)

浅田真由は現在は有限会社F.D.K.という事務所に所属し、

広島のローカルタレントとして活躍しています。

ラジオ番組のアシスタントや司会、タレントなど、

オールマイティに活躍している人物です。

浅田真由の動画もあります。

そんな浅田真由ですが、

大瀬良との交際が一部で噂されているのですが、

これも決定的な証拠などはないそうです。

浅田真由が広島出身でカープ女子であることから、

若くてイケメンの大瀬良と噂になっていたそうです。

実は広島の菊池涼介とも噂されているんですね(^_^;)

そしてこちらに関しても確固たる証拠などはないそうです。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする