【真実】坂本勇人の結婚観が深い….田中理恵とは合わないわけだ…


(https://antenna-parade.blogspot.jp/2015/08/parade201508130200.html)

球界屈指のイケメンである巨人の坂本勇人ですが、

すでに20代後半なのになかなか結婚しませんね!

一時期体操選手の田中理恵と交際していましたが、

結局結婚には至らず。

そこで今回は坂本勇人の結婚感について紐解きたいと思います!

プロフィール


http://base-ball.jp/hayato-sakamoto-3/

出身:兵庫県伊丹市

誕生日:1991/8/17

身長:186cm

体重:83kg

プロ入り:2006年(ドラフト1位)

初出場:2007/7/12

出身高校:中京光星学院高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC%E5%8B%87%E4%BA%BA)

坂本勇人が求める理想の嫁とは…..

坂本は球界を代表するショートストッパー。

ルックスもめちゃめちゃ良く、

女性関係に関しては遊び人のイメージがありますが、

実はしっかりとした結婚感があります。

 坂本は、将来の妻となる女性の条件として「24時間、自分を支えてくれる人」と、常々明言してきた。
「ご存知のように、坂本とヤンキースの田中将大投手とは、小・中学校の同級生。坂本が結婚相手に望むのはマー君夫人で“あげまん”の里田まいのようなタイプなんです。食事など、日常生活のすべてを世話してくれる“専業主婦”になってほしいのです」(プロ野球関係者)

坂本はれっきとしたプロ野球選手ですから、

やはり結婚するとなると、

このような100%尽くしてくれる人がいいんですね。

坂本はチャラいイメージこそありますが、

実際彼女がいる時は浮気などは一切せず、

自分の彼女に対して一途な感じだそうです。

実際元体操選手の田中理恵と付き合っていた時も、

誰かしらの女の子と会う時は「俺彼女いるから」と先に宣言していたとか。


(http://pink-burst.info/archives/446)

この2人は結婚こそ囁かれましたが、

結局別れてしまったのは互いの結婚観の違いから。

上記で述べたように、

24時間自分をサポートしてほしいと思う坂本と、

東京五輪委員会の理事長を勤めながら、

キャスターやリポーターとして活躍する多忙な田中理恵。

結局田中理恵はその後違う男性と結婚しましたね。

巨人ファンは坂本が早く結婚して、

もっと活躍してくれるように願っています。

坂本はどうやら25~30歳の間に結婚したいそうですから、

そろそろ良い人と出会えるといいですね….

坂本がファンに……「俺と結婚するか?」

坂本がとある試合前の練習中に

ファンである女の子から「坂本選手大好き!」と言われ、

「結婚するか?俺と」と言ったことが話題になりました!

こちらの動画の16:21~あたりです。

めちゃめちゃ胸キュンですね〜!

本当にこの女の子が結婚できる年齢になったら結婚してほしいです(笑)

本当にちびっこに優しくて、

ファンサービスを大事にするところは素晴らしいですね!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする